--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月24日 (火) | Edit |

久しぶりに雨が降らない週末。かなり久しぶりの参加者を交え、3週間ぶりのボルト練習会。気温は、ランニングに最適、心拍もあまり上がらず快適な走り。ランステで借りたガーミン、これって脈拍も図れちゃう優れモノ。そろそろ買おうか?と思案中のランウオッチです。レースもエントリーしてないので、目標を立てようと神奈川マラソンへのエントリーを試みるも既に締切! 来週から、暫くは、毎週、練習会をやる事にしました。走らないと本当に身体は、鈍ってしまうものなんですね! ザスペの店長もランは認知症に効果ありと言っておりました。ボケ防止にもランですよ。では。
2015年11月11日 (水) | Edit |
最近、出張やら何やらと天気が、悪くすっかりランもブログ更新もサボり気味です。次回練習会の後に更新しますね!

全く関係のない、最近出張で行ったブタペストの夜景です。

2015年09月22日 (火) | Edit |

おひさしぶりです。ボルトも約1ヶ月ぶりに復活(途中、1度港北ランしましたが)。シルバーウィークの中のみなとみらいは、観光客でごった返して、走れる状況ではなかったのですが、人混みを避けて約8キロを完走。本日は、秘密兵器の自撮り棒を持参し、撮影しながら走りました。なかなか勘所が掴めず、上手く撮れませんでしたが、全員揃っての撮影できるのは、良いですね! ラン終了後は、お楽しみの飲み会。普段参加されない田中さんも参加で、盛り上がりました。いよいよ来月、横浜マラソン発表です。来年出場できるのは、果たして誰か? また、外れかな?笑
2015年07月30日 (木) | Edit |


毎日暑い日が続きますね! ブログ投稿サボってましたら、また広告表示が出てきましたので、新規投稿してみました 笑 ポルトが、活動していなかった訳ではありませんよ。少し写真も溜まったので、貼っておきます。次回練習会は、灼熱のみなとみらいを避けて、少し涼しい港北のコースを早朝走ります。宜しければご参加を! ではまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ。

2015年05月31日 (日) | Edit |

久しぶりのブログ更新です。あまりサボっていると広告入っちゃいますからね!
天気予報が、またもや外れて朝から真夏を思わせる陽気。昼前に既に30度に迫る気温。こんな日は、熱中症に気をつけてランですよ。事前に混雑が予想される山下公園を避けて横浜市場を巡るコースを走る。臨港パーク前は開港祭のイベントが開催されて、朝から人出が。桟橋には、この日一般公開になった掃海母艦うらがと日本丸を見学。日本丸に乗船しました。この帆船、意外と大きくて驚きました。5月なのに真夏の陽気。こらから来る本格的な夏が恐ろしくなってきました。


