--年--月--日 (--) | Edit |
2015年11月24日 (火) | Edit |

久しぶりに雨が降らない週末。かなり久しぶりの参加者を交え、3週間ぶりのボルト練習会。気温は、ランニングに最適、心拍もあまり上がらず快適な走り。ランステで借りたガーミン、これって脈拍も図れちゃう優れモノ。そろそろ買おうか?と思案中のランウオッチです。レースもエントリーしてないので、目標を立てようと神奈川マラソンへのエントリーを試みるも既に締切! 来週から、暫くは、毎週、練習会をやる事にしました。走らないと本当に身体は、鈍ってしまうものなんですね! ザスペの店長もランは認知症に効果ありと言っておりました。ボケ防止にもランですよ。では。
2015年11月11日 (水) | Edit |
最近、出張やら何やらと天気が、悪くすっかりランもブログ更新もサボり気味です。次回練習会の後に更新しますね!

全く関係のない、最近出張で行ったブタペストの夜景です。

2015年07月30日 (木) | Edit |


毎日暑い日が続きますね! ブログ投稿サボってましたら、また広告表示が出てきましたので、新規投稿してみました 笑 ポルトが、活動していなかった訳ではありませんよ。少し写真も溜まったので、貼っておきます。次回練習会は、灼熱のみなとみらいを避けて、少し涼しい港北のコースを早朝走ります。宜しければご参加を! ではまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ。

2013年04月14日 (日) | Edit |
今日も風が凄かったですね!前回のような黄砂はなかったので、まだマシでしたが。。今月、来月の練習会スケジュールをお知らせします。
GWということで、予定がある人もいると思いますが、是非ご参加下さいませ

次回練習会 4月29日(月)祝日ですよ ザスペ9時半集合
      5月12日(日)ザスペ9時半集合

本日の練習会の様子 FaceBookに投稿しましたので 探してみてくださいませ!


2013年03月18日 (月) | Edit |
20130317.jpg

急に春めいて暖かくなりましたね!暖かさにつられて桜も開花。ここ横浜でも桜が咲き始めました。いつも真っ先に咲く山下公園のしだれ桜は、早一分咲き。臨港パークそばの桜もつぼみが咲き出している感じでした。今日は5名の参加者で 11kmをラン。最近取り入れているスピード練習(キロ4分台1km×2本)も実施、段々スピード走にも慣れてきました。この間買った本によると 全速力走のタイムで8本走ったあとに その倍の距離をほぼ倍の時間をかけて走ると良いそうです。でも8本は流石にきつい感じなので、徐々に本数を増やしていくつもりです。久々にポルトも真面目な練習をやってます(笑)

201303171.jpg

そうそう 山下公園では「あげもんフェスタ」なるものが開催。鳥から揚げが多かったなー。大分って
鳥から揚げ屋が多いんだよなーって思いながら横目で見ながら走りました(笑)。

次回練習会は31日です。

