--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月11日 (日) | Edit |
前置きですが 今日は写真はありません。カメラを持参しましたが、撮影するのを忘れました(笑)

今日も30度を越す残暑。5名の参加者で練習会を行いました。4kmまでは快適なランでしたが、その後、暑さが徐々に体を蝕み、体が重くなる。今日は、前回の練習会での軽い熱中症を避けるため、無理せず山下公園までの約10kmを1時間ちょっとで走って終了。そうそうMM21は 毎週末 何かイベントを開催してますねー本日も山下公園でフラダンスのイベントをやってました。アフターランのランチはもはや定番となった韓国料理「どやじ」でデジカルビ定食を食べました。メンバー2名がすっかりはまった黒豆マッコリ。お店で無理言って Nさんボトル1本を購入。このあと行った韓国食材店で 同じものが250円安かった(残念)。やはり店員が言ってた通りでしたね(笑) あつこさん ここで2本購入。早速、晩酌で飲みましたか?

次回練習会は、来週(18日、19日)に横浜でトライアスロン大会があるので、下記日時に開催します。

日時    9月23日(金)16時~
集合場所  THE SPACE

来年は PORTOメンバーで 韓国マラソン&食い倒れツアーでもやりますか?
12月にランステ主催の駅伝大会(新横浜)があります。PORTOからもメンバーを募って参戦したいと思いますが、如何でしょうか?男女混合のチーム編成で4名/チームです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

