--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |
CIMG0004_convert_20100720203145.jpg 大丸山だったかな?

19日は朝からピーカンの快晴 照りつける太陽が痛いほど。8時半に港南台をスタート。総勢27名でいざ出発。建長寺まで行ったことはあるが、稲村ガ崎までのコースは初挑戦。アートスポーツでこの日のために買ったばかりアシックスのトレランシューズのお披露目ランとなった。以前から痛めている腸ケイじん帯をかばいながら走り始めるが、途中から何か違和感が。。店員に薦められて決めた靴が小さすぎた!走るたびに足のつめが食い込み徐々に痛みが。それでも六国見峠までは頑張って先頭集団に遅れながらついていくが、ブッシュに入ったころには痛みに耐えかねペースダウン、次のコーナーで前の走者を見失い。コースもロスト。ここで小生のトレランはあえなく終わり。あとは住宅街に下りて北鎌倉を目指し、そのまま鎌倉から海岸沿いにRUN&WALK。さすがにトレランスタイルで海岸を走る人はおらず 場違いな視線を感じつつゴール稲村ガ崎に到着。あとは温泉にのんびりつかり、参加した皆さんとビールで乾杯&パスタを食べて帰る。酷暑の中のトレランも良いけど やっぱり秋か冬だねー 次回は涼しくなってから是非TEAM PORTOに皆さんとトレランに行きたいですね!
参加した皆さんお疲れさまでした また今回のナビゲートして頂いた小野さんを始めとするRUNGIRLの皆さんご苦労様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トレランお疲れ様でした。
猛暑の中、トレランお疲れ様でした。たくさんの方が参加したみたいですね。 DJBの女性から、楽しかった!また走りたい!とメールをもらいました。皆すごい!!
私の、初めての鎌倉トレランは、もう二度と走りたくない~が本音でした・・・ フルを走った後より辛かった・・・
でも、5.6回行っていると、何だかまた行きたい!って思ってきました。是非、TEAM PORTO でも行きましょう。昼間なら、私の山の師匠 飯島さんが来てくれると思います。
私は、この連休は小布施見にマラソンに参加してきました。今年で3回目です。こちらも暑かった~。36度表示地点もあり、氷を帽子の中に入れたり、頭から水をかぶったり、ラスト1キロは、今迄で、一番長くて辛い1キロでしたが、ゴールしたら、楽しい21キロでした。

今度は、雨より暑さが敵ですね。
しっかり食べて、飲んで、休息して、次回のナイトランは頑張って走りましょう。
2010/07/22(Thu) 06:23 | URL  | NATSU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

