--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月03日 (日) | Edit |

IMG_0317_convert_20110703172557.jpg

昨日は 天気予報が外れ 曇りから 少し晴れ間の覗く天気に。外は高い湿度で 肌にまとわりつくような空気で、少し走るだけで汗が滝のように流れ落ちてくる程の陽気。4名の参加者でランステをスタート。中央市場を回り、山下公園までの10kmをラン。とにかく蒸し暑くペースが上がらず。バテバテ。今日は、買ったばかりのニューバランスのMinimus(以前のレポートで報告した)を履いて走ったが、シューズにも馴れたのか?違和感はもはやなかった。でもこのシューズを履いて20km走れるかは少々不安である。今回もTHE SPACEさんで2名が試し履きをしたが、さほど違和感も痛みもなかったようである。そうそうこのシューズを買うにあたり、興味が沸いた「ベアフットランニング」の聖書である「BORN TO RUN」を買って読み始めた。物語については詳しく書かないが、ロードムービーを観ているように引き込まれる内容である。ランニングの後は、冷たい生ビール。昨日は宮崎日南料理のお店「じとっこ組合」(THE SPACEの佐々木店長のリコメンド)で、宮崎料理を堪能(みっちゃんも途中参加)。安く美味しいお店でした。また佐々木さんお店を紹介して下さいね!鮎のお味噌ありがとうございました。美味しかったです。これから小布施マラソンに参加されるメンバー 暑さに気をつけて頑張って来てくださいね!

IMG_0319_convert_20110703172700.jpg

次回練習会は 7月24日(日)午前8時に THE SPACEに集合です。
では皆さん 都合が良ければ、次回の練習会に参加お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

