--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月09日 (木) | Edit |
TEAM PORTOも活動を開始して早1年が経とうとしてます。正直 こんなに続くとは思いませんでした。「次の練習会は参加者が来るのかな?」って思うことが度々。でもそんな不安も いつも誰かが参加してくれるので、すぐに払拭。1年続いたのも参加してくれるメンバーの賜物と思ってます。ありがとうございます。っで1周年記念で下記日時にて 練習会を開催。終了後飲み会をやりたいと思います。勿論どちらに参加されてもOK。皆さんの参加をお待ちしてまーす。

練習会開催日時 6月18日(土)16時
集合場所    THE SPACE(関内)


※飲み会は練習終了後 行います。お手数ですが 参加される方は 連絡をお願いします。

そうそう6月12日は 湘南国際マラソンの申し込み開始日ですね!また参加者殺到!?不肖管理人も フルマラソンに初チャレンジしようと思ってます。申し込みできるかな?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝1周年
管理人さん、メンバーのみなさん!
TEAM PORTO活動、1周年おめでとうございます。
残念ですが、18日参加できませんが、上京の際、練習会に参加したいです。
湘南国際マラソン、延期になった「とくしまマラソン2011-11/6」出走予定のため、皆さんと走れないのも残念です。現在、ランは諸般の事情で充電中で、ここ4レースDNSです。すでに年内9ゴールで、140ゴール達成、年内150ゴール目指してます。秋には、関東の大会にこっそり紛れ込んでいますので、見つけられましたらお声をかけてくださいね。
TEAM PORTOのみなさんと練習会、またどこかのレースで再開できることを楽しみにしています。
京都支部長? やまちゃんより
2011/06/17(Fri) 13:42 | URL  | Y's Style Y #-[ 編集]
祝1周年
管理人さん、TEAMの皆様!
TEAM PORTO活動 1周年おめでとうございます。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
本日18日は休日出勤で練習会等は参加できませんでした。
湘南国際マラソンは残念ながら申込できませんでした。
2次募集に再チャレンジします。
(全然繋がりませんでした。今回凄い人気ですね)
TEAM PORTOの皆様とどこかの大会で出会えることを楽しみにしています。
今は浜松のスポーツクラブで細々とランしています。
2011/06/19(Sun) 01:44 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

