--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
恒例のラン前の記念撮影
IMG_0274_convert_20110516184841.jpg
今日は日本丸が 総帆展帆の準備中です。
IMG_0281_convert_20110516185037.jpg
昨日の練習会は初夏を思わせる好天に恵まれて絶好のランニング日和。久しぶりに参加者は、4名と少なかったですが、ゆっくりとしたペースでMM21から山下公園を回る約15kmをランニング。震災の影響で立ち入り禁止になっていた臨港パークも走れるようになりました。しかしまだ震災の傷跡は残っており、工事中の区域が見受けられます。

大桟橋近くのスカンジナビア料理のスカジアのある角でパチリ
IMG_0276_convert_20110516184946.jpg
珍しくイベントがなかった赤レンガ
IMG_0279_convert_20110516185128.jpg
今日は4名ということで 走る前からランチを何をしようか?迷いながらのランでした。結局、イタリアンという結論で 馬車道のイタリアレストランに向かうものの 日曜休業で次の候補であるフレンチレストラン(リヨン料理のレストラン)に行きました。フランスのリヨン市と横浜は姉妹都市らしく、毎年、横浜で行われるフランス月間では、色々な催し物があり、その中のイベントでリヨン料理も振舞われているらしいです。今日は1800円のランチを頂きました(私とアツコさんは 子羊肉の煮込みのピラフ添え、その他のメンバーは真鯛のポワレ、バルサミコソース)のメインディシュの他にキャベツのポタージュスープとデザートとコーヒー。かなりお腹が一杯になりました。ちなみにレストランはここです。「リバイユ」http://www1.plala.or.jp/afjg/index.html です。写真を撮るのを忘れたので 興味のある方はHPをご覧ください。そうそういつもお世話になっている関内にあるランステ「THE SPACE」の店長からリンクOKがでましたので、ブログリンクに張ります。「THE SPACE」では各種イベントも色々やっているようで 近いうちにSPACE主催のイベントにも参加したいと思ってます。ナイキとの協賛で 金哲彦講師のランニングセミナーも無料でやるようです。PORTOでも参加したいなーと思ってます。
ではでは最後に 次回練習会のお知らせです

次回練習会 5月29日(日) 10時 THE SPACEに集合 です。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

