--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月30日 (土) | Edit |

GWも始まりましたね!前半は天気にも恵まれて絶好のランニング日和ですね!3連敗中だった我がチーム?「横浜ベイスターズ」も3連休初戦のG戦を奇跡の逆転劇で勝利。久しぶりに嬉しい結果になりました。
話はPORTOに戻って 次回練習会は前回お知らせしたとおり 下記日時で開催します。天気も大丈夫そうなので皆さんご参加を 3日は珍しく長距離ラン(20~25km)をします。コースはランステ~中央市場~MM21~山下公園~港の見える丘公園~根岸森林公園をめぐってランステに戻る予定です。各自の体力や体調に合わせて距離(途中でショートカット等)を選んでくださいね! 

開催日時 5月3日(火) 10時集合
集合場所 関内ランステ THE SPACE(いつもの)

では3日にお会いしましょう。アフターランは 中華街or馬車道の店でランチする予定です。どこかリクエストありますか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

