--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月03日 (日) | Edit |

大桟橋に入港している飛鳥の前で
IMG_0257_convert_20110403165126.jpg

IMG_0254_convert_20110403165520.jpg

今日は冬の寒さが戻ってきたか?のような陽気。総勢8名の参加者で練習会をスタート。地震の爪跡がまだ残るみなとみらいから山下公園までの11kmのコースをLSDモードで走る。2月のレース以来、久々に走るメンバーも。そろそろ咲き始めた桜もちらほら。それにしても震災以降、外に出ている人が少ないいです。この日も走っている人は少し見かけるものの 観光客がめっきり減った感じです。大桟橋には飛鳥も入港しており、いつもなら見学する人も多いはずなのに。桟橋も人影はまばら。マラソンレ-スも震災後の自粛の影響で中止が相次いでいるようだ。いつも利用しているランステの主催レース(6月開催予定)も中止との話を聞く。放射線を気にする人や自粛モードの中、開催して良いのだろうか?という雰囲気で中止になったようだ。あまり過度の自粛モードや放射線に対する不安は、落ち込んだ景気を更に悪化させるだけではないか?と思う。こういう時だからこそ平常の生活を送り、普通に消費をすべきでは?と思う次第である。東北を元気にするために、もう少し落ち着いた状況になったら東北開催のチャリティーマラソンがあったらなんて考えてしまう。

山下公園で一本だけ満開になっていたしだれ桜の前で
IMG_0258_convert_20110403165336.jpg

ところで話は変わって、今後、6月一杯まで 月2回(第一週、第三週の日曜10時)開催にします。また出欠ボードには別途掲載しますので、メンバーの皆さんは要チェクお願いします。(ボードへの招待メールがきていない
方は管理人まで連絡をお願いします)では皆さんお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
管理人さん、早速のアップありがとうございます!
それと本日参加された皆さん、お疲れさまでした~。

今日は久々に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
ケガあけだったので、少し不安でしたが、無事走ることができてホッとしました。

また今日は自分に予定があり、皆さんとお昼をご一緒できなくて残念でしたが、また参加致しますので、その時はよろしくお願いします(^^)

2011/04/03(Sun) 20:19 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

