--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月20日 (日) | Edit |
IMG_0241_convert_20110320180045.jpg

東北地方太平洋沖地震が起こって10日目の本日20日、久しぶりのPORTOの練習会。参加者がいないのでは?という心配もなく5名のメンバーが参加。風もなく 暖かい中、MM21~山下公園を回る8kmを走った。
臨港パークや新港埠頭は地震の爪あとがくっきり。液状化現象の影響で 至る所の道に亀裂や陥没があり、立ち入り禁止となっていた。

臨港パークもご覧の通りに
IMG_0239_convert_20110320175948.jpg

今日はTEAM SONOのメンバーであり 我がTEAM POROTのメンバーでもある山ちゃん、Hさんとの最後のランになった。お二方ともそれぞれ4月から京都、静岡への転勤。新天地での新たな生活が始まるとともに暫くTEAM POROTともお別れに。送別会続きで アルコールはちょっとご遠慮(山ちゃん談)ということで、きちんとした送別会はできませんでしたが、参加した6名(管理人含め)で韓国料理屋で送別のランチ。山ちゃん、Hさん色々とお世話になりました。またこちらに来る機会があれば是非、練習会・飲み会に参加くださいね! マラソンレース会場でまたお会いしたいと思っています。京都マラソンありますねーではでは お二方の新天地での活躍を祈ってレーポートを締めくくりたいと思います。

京都、静岡のランニングコース探しておいてくださいね ではしばしのお別れ またレースや練習会で
IMG_0242_convert_20110320175847.jpg



コメント
この記事へのコメント
気持ち良く走れました。
皆様、お疲れ様でした。

今日はYさんが参加されるのを知らなかったので、集合場所に行って、びっくり!!
嬉しいサプライズとなりました。

昨夜まで、余震にびくついていて行くかどうか迷っていたけれど。。。 
お二人が異動される前に、いっしょに楽しく走ることが出来て良かったです。

それにしても、YさんHさんのツーショットは絵になりますね~
仲良し兄弟みたい

私もフルを走れるようになったら、お勧めしていただいた大会にぜひエントリーしたいと思いま~す。

それでは、新天地でのご活躍をお祈りしています。
2011/03/20(Sun) 20:04 | URL  | Gaki #-[ 編集]
お疲れ様でした。
皆様お疲れ様でした。

ラン日和で楽しかったです。
皆さんの元気な走り見て元気づけられました。
ラン後の韓国料理のランチ美味しかったです。

PORTOの皆さんとレースや練習会に参加させて頂いていい思い出ができました。
ありがとうございます。
4月から静岡県磐田市へ転勤ですがランは続けていきますのでどこかのレースでお会いすることと思いますので宜しくお願いします。

2011/03/21(Mon) 13:44 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
ありがとうございました。
昨日は、リーダー、メンバーのみなさんお疲れ様でした。
急遽参加させていただきました。
ラストランには最高のラン日和でしたね。
アルコールの抜けが悪く、ご迷惑をおかけしました。

ポルト練習会。アフターの反省会、湘南マラソン他での応援と楽しかった思い出をたくさんありがとう。

京都でも、TEAM PORTOチェックします、落ち着いたら「京都だより」したいと思います。


リーダー、メンバーのみなさん、とてもお世話になのました。
ありがとう。
2011/03/21(Mon) 14:00 | URL  | やまちゃん #-[ 編集]
山ちゃん、Y' style Hさん、今回の練習会に参加出来ず、残念でしたが、また、一緒に走ったり、飲んだりしましょう。   
関西に行くときは、宜しくお願いします。
静岡は、大会で一番参加している地域かも・・・
なので、一緒に走りましょう!!
山ちゃん、Y' style Hさん、なかなか内気なもので、連絡先を聞けなかったのですが、リーダーから教えてもらってもいいですか?
それぞれの土地で、また頑張ってください。
2011/03/22(Tue) 18:46 | URL  | NATSU #-[ 編集]
引越しました
静岡県磐田市へ引越しました。
連絡先は変更していませんので皆さん今後もよろしくお願いします。
(NATSUさん、リーダーへの問い合わせ全然OKです。)
静岡初ランは掛川新茶マラソンになりそうです。
2011/03/30(Wed) 20:52 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
Re: 引越しました
連絡ありがとうございます。磐田市は如何ですか?早く新天地に慣れると良いですね!初マラソンもう決まったのですねー また磐田の暮らしやランニング環境のレポートをお願いできますか?ブログにアップします。
2011/03/31(Thu) 18:00 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

