--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月20日 (日) | Edit |

IMG_0208_convert_20110220182635.jpg

IMG_0206_convert_20110220182739.jpg


今日は予報と違い 寒い曇りの一日。1月以来の練習会を参加 7名の参加者で10時過ぎにいつものランステをスタート。横浜国際女子マラソンの開催日と重なり、練習コースは早、関係者によって準備が整い、至る所でスタッフが誘導や案内を行ってました。という事でスタート&フィニッシュである山下公園を避けて、赤レンガ、新港パーク、中央市場周りで約8.5kmを1時間で完走。ランステで手短に着替えて、スタート地点の山下公園で「横浜国際女子マラソン」のスタートを観戦。公園前の通りは観戦する人でいっぱい。選手が見えないよー。レースは結果は 尾崎選手が2時間24分台で優勝で。韓国で行われる世界陸上の代表第一号となった。
久々の練習会。寒かったですが多くの方と走れて爽快でした。一人で走るよりやっぱり良いですねーギリシャ料理は如何でしたか?関内、伊勢佐木町は飲みと食の宝庫です。まだまだ奥が深い。次回はアフターランで新しくできた地ビールパブに行きたいと思ってますが。。。

IMG_0213_convert_20110220182834.jpg
スタートを待つ選手です。

そうそう5月に いつも利用しているザ・スペースで 20km程度のマラソンレ-スを企画しているようです。中区を周り、商店街に立ち寄りながら食べて走るレ-スのようです。詳細はまたアップします。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ランステ出発時は風も強く寒かったですね~。
でも走りだしたら気持ち良く寒さも感じず楽しく走れました!
いつもと違うコースでまた気分も変わりおもしろかったです。

初めてのギリシャ料理、
ちょっぴり香りのあるものもありましたが美味しかったです!
コースでボリューム満点、なのにお値段はとっても良心的。
リーダー、ありがとうございました。

次回も楽しみにしていまーす!
2011/02/20(Sun) 23:16 | URL  | まりりん #-[ 編集]
子連れで、応援&ギリシャ料理の参加のみで、すいません。 吉田町に突如現るお洒落なギリシャ料理店、いつも、オシャレで、リーズナブルなお店の案内、有難うございます。リーダー、本当に面倒見がいいですよね(笑)
あの後、山下公園に戻り、ラスト3キロからの、スパートを大画面で観て、ゴール付近で応援しました。やはり一歩が長く、腰が高いので、足がとても長く見えました。
イメージは出来てるんですが・・・
次回は、一緒に走りたいです。
2011/02/22(Tue) 10:34 | URL  | NATSU #-[ 編集]
練習会お疲れ様でした。
リーダーとみなさん、練習会&楽しいランチいつもの事ながら有難うございます。横浜女子マラソン スタート見たけど日本人選手はみんな小っちゃいね(当たり前か)優勝した尾崎は155㎝41㎏だって。。。走るのに余分なものは要らない!?か
2011/02/22(Tue) 23:39 | URL  | 池 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

