--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月13日 (火) | Edit |
皆さんの都合を伺いましたが、なかなか予定が合わず、こちらで下記スケジュール
に決めさせていただきました。予定が合わなかった人はごめんなさい。

練習会開催日時 7月31日(土)18時~
集合場所    横浜みなとみらいスポーツパーク(下記地図を参照ください)
    ※是非、スケジュールの都合がつく方はお気軽にご参加ください
     ご参加される方はお手数ですが、事前に連絡頂けましたら集合場所にて
     いらっしゃるのをお待ちします。


大きな地図で見る 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加しま~す。
色々、有難うございます。
今度こそは、走りたいですね。
元横浜講座で、現在DJBの人にも声を掛けてみます。

先生のプログにも紹介されたし、リーダーの知識豊富な会話、吉田君の個性とスピード、そしてイケメン君によるフォロー、これは、参加したくなりますよね。
なので、私、参加します!、宜しくお願いします。 
                          佐上
2010/07/13(Tue) 22:03 | URL  | NATSU #-[ 編集]
Re: 参加しま~す。
早速の参加表明ありがとうございます。
> 色々、有難うございます。
> 今度こそは、走りたいですね。
3連休は梅雨明けするみたいですね!
> 元横浜講座で、現在DJBの人にも声を掛けてみます。
お願いします 僕も朝日カルチャーの時のメンバーに声がけ
してみます。
> 先生のプログにも紹介されたし、リーダーの知識豊富な会話、吉田君の個性とスピード、
そしてイケメン君によるフォロー、これは、参加したくなりますよね。
> なので、私、参加します!、宜しくお願いします。
なかなか園原先生の宣伝もうまいですねー 
2010/07/13(Tue) 22:18 | URL  | サイト管理者 #-[ 編集]
今回は欠席です~m(__)m
おはようございます。
携帯から初めてカキコします。

練習会ですが、お伝えした通り、今回は申し訳ないですが、欠席させて頂きます。

今度こそはランできると思いますので(笑)、参加される皆さんは楽しんで下さいね~。

雨男は自分だったのかなぁ(^^;)
2010/07/14(Wed) 08:04 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
31日決定、残念ですが、仕事のため不参加になります~また翌月開催時に参加出来たら…かな…
このメンバーでRun出来る日を楽しみにしていますねー(*^▽^*)/
2010/07/14(Wed) 14:52 | URL  | RG@まゆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ケンタさん、RG@まゆさん、吉田君了解しました。
是非、次回の練習会参加お願いしまーす。

> 31日決定、残念ですが、仕事のため不参加になります~また翌月開催時に参加出来たら…かな…
> このメンバーでRun出来る日を楽しみにしていますねー(*^▽^*)/
2010/07/14(Wed) 19:35 | URL  | サイト管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

