--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月23日 (日) | Edit |
湘南国際マラソンに出場された方、また応援に行かれた皆様お疲れ様でした。
早速、我がチームPORTOの池ちゃんより以下レポートを頂いております。

応援に駆けつけた皆さん お疲れ様でした。
2011貉伜漉+001_convert_20110123221140


「チームSONO&ランガール&PORTOからより選りの6名の美女と美男が応援に駆けつけ、出場したメンバーに熱い声援を送りました。今日は天候にもめぐまれ ランナーのみなさん今まで見せた事のない最高の笑顔で(写真の通り)ゴールまで駆け抜けて行きましたね。サポーターの皆さんも写真のときは すまして・・・ ますが(寒い中)熱いハートで、怒涛の応援を最後まで続けランナーとひとつになった一日でした。日本全国より来られたチームSONO&PORTO&ランガールランナーの皆様、サポーターの皆様有難うございました。」

ご自身がケガで出場を断念したのにも関わらず 応援&レポートして頂いた池ちゃんありがとうございました。
是非 次回は一緒に走りましょう!!
では皆さん レースの模様は写真で!!(写真多いです)もはや説明はいらないですね!

2011貉伜漉+004_convert_20110123221357

2011貉伜漉+009_convert_20110123221433

2011貉伜漉+011_convert_20110123221508

2011貉伜漉+015_convert_20110123222004

2011貉伜漉+017_convert_20110123222038
デビルマンは うちのメンバー?
2011貉伜漉+008_convert_20110123224634
応援もランナーに負けず熱いそ!!
2011貉伜漉+006_convert_20110123221555

コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました
昨日は、応援団の皆さん、寒い中沿道より 応援ありがとうございました、お疲れさまでした。前回同様?記録を狙うわけでもなく関門にかかることもなく(今回はやばかった)淡々とマイペースでいけるとこまで、できれば大磯漁港前の凪いだ海の前でまどろみたいとかラスト1km看板にタッチがしたい、そんなランと関係ないことを考えながらスタートしました。
往路の茅ヶ崎サザンビーチに行くまでに、すみません気持ちは完璧に折れてました。あそこで皆さんに手を振りながら「応援ありがとう」って声かけたら、かえってきた熱い「山ちゃん~」コール沁みました。あれでがんばれました。
完走できたのは、チームPORTOの楽しい練習があったことはまちがいありません。また、皆さん誘ってくださいね。
ありがとうございました。

2011/01/24(Mon) 07:59 | URL  | Y's style Y #-[ 編集]
ありがとうございました~!
寒い中、応援に駆けつけて頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
前回は全く気が付かなかったので、今回は絶対見つけようと意気込んでおりました(笑)
皆さんの応援で、テンションがあがり、更に頑張ろうと思いました。
ただ、40キロ過ぎで日頃の練習不足とちょっと頑張りすぎたのか、右膝が痛くなり、しばらく歩いてしまい、目標であった全て走ってゴールするという事はできませんでしたが、「皆さんに応援してもらった手前、必ずゴールしなければ!」と思い、折れかけた心を奮い立たせ、何とか完走することができました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
尚、本日医者に行ったところ、案の定「腸頚靭帯炎(ランナーニー)」と言われてしまい、しばらくランはお休みすることになりました(涙)
なので、30日の練習会もお休みさせて頂きますが、復活したらまた参加しますので、その時はよろしくお願いします~。


2011/01/24(Mon) 20:39 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
応援ありがとうございました。
皆様寒い中、応援ありがとうございました。
不覚にも右側を走っていました。
真に申し訳ありません。
皆様の応援があり完走することができました。
昨年は第5関門を通過できずDNFでした。
今回第5関門を通過した時、ほっとしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今後も練習会宜しくお願いします。
ありがとうございました。

NATSUさん、湘南マラソンお得情報ありがとうございます。
太古の湯ブースで味噌焼きやきそばと生ビール頂きましたよ。

池さん、激励メールありがとうございます。
2011/01/24(Mon) 22:43 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
応援の皆様、有難うございました。池ちゃん、今回は、怪我で残念でしたが、次回の11月の湘南国際では、一緒に走りましょうね。リーダー、ブログ更新有難うございます。湘南を走った皆様、お疲れ様でした。
今回は、肉離れで練習不足でしたので、勉強をしないで、試験を受けるような(学生時代を思い出しました)不安を抱いたまま、スタートに立ちました。サザンビーチまでは、笑顔で!を目標に走りましたが、応援で、パワーをもらい、今までの大会の中で、一番元気なままゴールすることが出来ました。本当に、有難うございました。

Y’style Hさん、私も太古の湯のブースで、ビールと味噌焼きそば食べましたよ。イケメン社長は、もちろんサブ3、そして記録更新したそうです。何人かにも会うことができ、皆、元気に完走したそうです。また、2月の練習会で会いましょう!
 
参加していた全員には、お会い出来ませんでしたが、また、機会が会ったら、プチ打ち上げしましょう。
2011/01/25(Tue) 08:22 | URL  | NATSU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

