--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
湘南国際マラソンに出場する人は 準備&体調は如何ですか?本番まで残すところあと2日となりました。
無理せずレースをエンジョイしてくださいね!マラソンに出る方に朗報です。チームSONOから応援団(丸さん、O山さん、N間さん、I橋さん、おぐちゃん)がやってきます。これは心強い味方になりそうです。茅ヶ崎サザンビーチ辺りで、チームSONOの赤と青の旗を立てて応援に来てくれるそうです。是非、見つけたら手を振ってくださいね!

何方か写真を撮られたら 是非管理人までメールで送ってくれませんか?大会レポートもお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

