--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月15日 (土) | Edit |
皆さん 寒い日が続きますねー 体調はどうですか?あと一週間で いよいよ湘南国際マラソンが開催されます。皆さんはどの種目に出場しますか?フル?ハーフ?ですか?TEAM PORTOからもたくさんのメンバーが出場します。そこでマラソン終了後にアフター打ち上げを下記の通り催したいと思います。マラソンに出場される方も、応援の方も是非ご参加願います。

日時   1月23日(日) 14時半~スタート(マラソンじゃなく打ち上げですよ)
開催場所 平塚駅近辺のお店(別途連絡します)
会費   別途連絡

当日は天気に恵まれると良いですね!
今回から 出欠情報を下記専用URLで行います。名前がある方は 自分の名前(こっちで勝手につけさせて頂きました)を見つけて出欠ボタンをクリック。コメントもいれてくださいね!今回は マラソン打ち上げと次回練習会が記載されてます。
名前がなかった方は 管理者までにメールをお願いします。すぐ作成します。

専用URLは以下の通りです。
携帯版:http://www.pitin.com/board/mobile.cfm?ID=UK3G67K8
PC版:http://www.pitin.com/board/index.cfm?ID=UK3G67K8

専用URLのQRコードです。
QR_Code 01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

