--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月19日 (日) | Edit |
IMG_0145_convert_20101219090150.jpg

昨日12月18日に 40名(凄い!)の参加者を集めたTEAM SONO大忘年会が神田の居酒屋において開催(パチパチ)。TEAM SONOに所属する複数のチームからより選りの美男美女が参加?!。今年一年の出来事を振り返りながら、普段、交流のある方無い方との親交を深める集いとなった。って、まあ硬い説明はここまで。TEAM SONOを率いる我が師匠 園原健弘氏(園ちゃん)は、エロキャラを封印して、斉藤祐樹のパクリのセリフ「園原は何か持っています。それは仲間です」で開会の辞をしゃべるが、すべりまくりあえなく撃沈(笑)その後も昨日は何気に大人しく、何か不気味であった(笑)。この後の二次会で本性を発揮したのか?何方かレポートをお願いします。あとは、言葉での説明は不要ですね。楽しかった忘年会を思い出しながら(参加できなかった方は雰囲気を察してください)皆さんの写真を見てください!

「園原は何か持っています。それは仲間です」と受けを狙い乾杯のスピーチ 
IMG_0147_convert_20101219090255.jpg
園ちゃん 来年は、忘年会の参加者を2倍の100名を目標にしましょう!来年もよろしくお願いします
Just Ideaですが 昨日の忘年会でひらめいた(ピラメキーノ)のですが、来年 阿智村で「第1回園原健弘記念マラソン」をやりませんか?阿智村の村おこしと村のプロモーションと園ちゃんのマラソンネットワークの更なる拡大と深耕(やっぱり園ちゃん冠レースほしいですね!)および、園原健弘のこれからの人生の集大成としての継続イベント(後世に残るものって重要です)として 昨日の参加者の数で これはできるかも?と確信しました。
皆さん 如何ですか?(コメント待っていまーす)

今回の忘年会の幹事をしてくれた丸ちゃん、ミポリン、石ちゃん幹事ご苦労様でした有難うございました。
IMG_0149_convert_20101219090624.jpg

IMG_0146_convert_20101219090923.jpg IMG_0150_convert_20101219090714.jpg
IMG_0151_convert_20101219091136.jpg IMG_0152_convert_20101219091045.jpg
IMG_0185_convert_20101219090837.jpg IMG_0159_convert_20101219100359.jpg
IMG_0172_convert_20101219100615.jpg IMG_0156_convert_20101219100443.jpg
IMG_0182_convert_20101219100709.jpg IMG_0158_convert_20101219100530.jpg

では皆さん I just wanted to take a moment to wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!
良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
楽しい忘年会有難うございました。
TEAM SONO忘年会 初参加でいろいろな方と交流でき、すごく楽しい時間を過ごしました。出席されたみなさん 園ちゃん 幹事さん 上大岡さん有難うございました。
来年のTEAM PORTOは、Tシャツ・駅伝・富士山どれも参加しますので、よろしくお願いします。

2010/12/20(Mon) 22:10 | URL  | 金沢文庫 #-[ 編集]
お疲れ様でした
チームSONO大忘年会楽しかったです♪♪♪ 

確か…2次会も25人位参加しましまた(^O^) 

園原先生と男性3名で3次会に行かれましたよ^ロ^;(私は帰りました) 
2010/12/21(Tue) 13:14 | URL  | ゆりゆり #-[ 編集]
お疲れ様でした。リーダー、アップ有難うございます。
皆の楽しそうな雰囲気が、伝わっています。
阿智村での園原記念大会!いいですね。
しかし、タフな大会になりそうです~。
だって、阿智村には、平らな道が無いんです~。
上ってるか、下っているか・・・(笑)
そこで生活している子供達は、自然に鍛えられて、本当に強いんですよ。
空気も美味しく、お湯も最高、信州りんご、蕎麦、おやき、五平餅などなど、美味しいし、素朴で人も温かく、素敵な村でしたよ。
2010/12/21(Tue) 16:44 | URL  | NATSU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

