--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |


IMG_0143_convert_20101212084516.jpg
2時間制で店を追い出されて行き場を失うメンバー 

TEAM PORTOが6月に発足して早半年が過ぎ、月2回ペースでの活動がすっかり定着しつつあります。これもひとえに参加してくれる皆さんのお陰だと思っています。と前置きはここまで。昨日は、少々早いですが、年の締めくくりとして忘年会を伊勢崎町にある居酒屋で開催。10名のTEAM PORTOメンバーが参加しました。最初、注文していないサラダが登場するハプニングがありましたが、2時間の飲み放題で、各自かなり飲まれてたみたいです。来年のイベントとして チームTシャツの作成、駅伝参加、富士山登山等の意見が出ました。ひとつづつ実現していけたらなーと思っています。まずはTシャツから。。年内の活動はチームとして今日が最後。年明けは9日あたりに新春走り初めを行いたいと考えてます(また詳細は別途ブログで) では来週のチームソノ忘年会でお会いしましょう!(会えない人はまた来年)イベントの希望や意見がありましたらコメントに書いてくださいね!ではお疲れ様でした。

IMG_0141_convert_20101212084656.jpg
テキーラを灰皿で飲んでません(笑)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
無事、コース料理とたくさんのお酒も飲めて、楽しかったです。リーダー、有難うございました。
皆様、お疲れ様でした。 YちゃんとQちゃんの手つなぎゴール時の、ありがたいゼッケンも拝見出来たり、楽しかったです。
2時間あっという間で、あまりお話出来なかった方いましたが、来年は、練習会も出来るだけ参加したいので、また一緒に走って下さい。
チームTシャツも楽しみにしています。
尖閣諸島のプリントは、ご勘弁を・・・
2010/12/13(Mon) 11:33 | URL  | NATSU #-[ 編集]
お疲れ様でした。
皆様お疲れ様でした。
和やかな雰囲気であっという間の2時間でしたね。
リーダーありがとうございました。

クリスマス駅伝・新春マラソン・湘南マラソン参加予定ですので皆様宜しくお願いします。
2010/12/13(Mon) 23:49 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

