--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月05日 (日) | Edit |
IMG_0131_convert_20101205181238.jpg

レース前後に写真が撮れなかったのでこんな記念写真に(笑)
天気にも恵まれ、11月初旬の気温で走るには少し暑いくらいの陽気。9,850名の参加者を集めた第30回の横浜マラソン(30回記念なのに参加賞はしょぼい)TEAM PORTOメンバーを含め総勢8名がレースに参加。ハーフ、10kmにそれぞれ参加。タイムは皆さんどうでしたか?まあタイムばかりがマラソンの楽しみじゃないですが。。走る喜び(何かBMWのコピーみたいですが)を感じれば良いんじゃないでしょうか?小生は、後ろに並んだため、人が多くてスタートしてからなかなか進まない。やはり先頭に並ばないとダメですねー10kmレースに出たのに 追い越しで距離を稼いだのか?走行距離は10.6km?。レースの話はここまで(終)。レースの後はお待ちかねの打ち上げ。今日は中華街にあるオーダー式食べ放題のお店。皆さん最初は遠慮気味で注文してましたが、A君が肉系ガッツリのチャーシューてんこ盛りを頼み 残すか?と思いきや男気を出して完食。意外と食べ放題って食べれないもんですねー園ちゃんキャラチェンジの議論をしつつデザート含めほぼ食べつくす。皆さん満足いくまで食べましたか?とにかく皆さんお疲れ様でした。また来年の横浜マラソンも頑張りましょう!では最後にLOVE注入!!ゲラゲラ 

食べたもののほんの一部です。

IMG_0125_convert_20101205181508.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
皆さん、お疲れさまでした!
チャーシュー頼みすぎたAです(汗)
今日は天気も良く、風もなくて走りやすかったですね~。

管理人さんも早速のアップありがとうございます。
やっぱり文章上手いですよ。
きちんとまとまってるし、最後のLOVE注入は笑って
しまいました。

来週の忘年会も楽しみにしていますので、また皆さん
よろしくお願いします~。



2010/12/05(Sun) 23:04 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
こんばんは。Y田です。今日は皆さん、横浜マラソン、お疲れ様でした。今日は確かに走るにはちょっと暑かったかも知れないのですが、でも天気も良く、走るには良い気候だったと思いますよね。今日は中華街に参加を出来なかったのはとても残念なのですが、でも来週の忘年会を楽しみにしていますね。
2010/12/06(Mon) 00:04 | URL  | Y田 #-[ 編集]
お世話になりました!
チームポルトの皆さま、昨日はお世話になりました。
そして、お疲れさまでした。
横浜マラソンは初参加でしたが、コースも良く、快適に走れました。
中華も美味しくて、堪能できました。
これを機会に、またよろしくお願いします。
18日のチームSONO忘年会もよろしくです!
2010/12/06(Mon) 23:25 | URL  | 丸ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
週初め2日間出張で報告が遅れました。

横浜マラソンの皆様お疲れ様です。
マラソン・打ち上げ満喫されたようですね。

奈良マラソンも天候に恵まれ楽しいランでした。
一緒に参加したTEAM PORTOのYさんはよい思い出を残してきました!
12/6の奈良新聞は必見ですよ!
詳細は忘年会でお尋ねください。

忘年会宜しくお願いします。

2010/12/09(Thu) 02:41 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

