--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |

もう今年も残すところわずか(あと一ヶ月ちょっと)。TEAM PORTOも結成して早半年が過ぎようとしています。ここまで続いたのも参加いただいた皆さんのお陰だと感謝しております。一年の締めくくりとして忘年会を催したいと思います(前にも書きましたが)。ということで下記開催要項で実施します。お店の予約がありますので、恐れ入りますが、参加される方はお手数ですが、11月25日までにメールまたはブログ内コメントまで連絡願います。

お店は関内駅周辺を考えてます(夕方軽く走って忘年会)費用は4,000円程度(飲み放題込み)を予定。
お店の詳細については別途。

是非是非ご参加ください。リクエスト等あればコメント願います。
翌週18日はチームソノの大忘年会もありますが こちらもよろしくね!

コメント
この記事へのコメント
忘年会
今年も残すところあと一ヶ月余りになってしまいましたね~。
管理人さんには、いつも大変お世話になりありがとうございます。

11日の忘年会ですが、仕事の為欠席でお願いします。
PORTOの練習会もなかなか参加できず、皆さんとゆっくりお会いできないので本当に残念です。
またの機会を楽しみにしていま~す!

それから翌週18日はSONO大忘年会があります!
私はこちらも欠席なのですが、みんなでワイワイとっても楽しい会になりそうですよ。
まだ連絡していない方がいらっしゃいましたら、是非参加連絡してくださいね~!
28日の練習会の時に『大忘年会号外』をお配りしまーす!

2010/11/25(Thu) 00:53 | URL  | マリリン #-[ 編集]
参加します。
お久しぶりです。
Y’style Hです。

12/11の練習会及び忘年会は参加で宜しくお願いします。

11/28は東京出張により練習会は欠席させてください。

12/6は奈良マラソンに参加します。
大会は別ですが皆さんランを楽しみましょう。
2010/11/26(Fri) 00:15 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
Re: 参加します。
Y’style Hさん

こんばんわー返信がおそくなりすみません 忘年会参加ありがとうございます。
奈良マラソンがんばってくださいね!
ではまた忘年会のときにお会いしましょう!
2010/11/27(Sat) 23:05 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
Re: 忘年会
マリリンさん

忘年会不参加了解しました。横浜マラソン打ち上げでお会いできるのを楽しみにしていまーす。
28日の練習会延期すみません
2010/11/27(Sat) 23:06 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

