--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |

IMG_0110_convert_20101121083715.jpg

昨日は 当初、雨も心配されましたが、午後から冬晴れに恵まれ4名の参加者でナイトランニング。綺麗な満月の光の下で幻想的な中、走るのはなかなか良いものですねーAPECの厳戒態勢もどこかに、元の賑わいに戻ったMM21。今日は大桟橋に 飛鳥Ⅱとにっぽん丸の2隻が停泊。今日の写真ポイントは赤レンガ倉庫側から 大桟橋に停泊する飛鳥Ⅱをバックにパチリ。満月の明かりが港の海面に写り綺麗だったなー(写真は撮れませんでした)

IMG_0108_convert_20101121083850.jpg IMG_0111_convert_20101121083946.jpg


ランニングの話に戻って、本日は山下公園から赤レンガ、臨港パーク、マリノスタウン~また赤レンガから関内に戻る約10kmをキロ5分台後半で疾走。人数が少なかったせいか早めのペースに。12月5日に横浜マラソンが開催されますが、本牧の倉庫街を走るコースじゃなく、今日走ったような横浜らしいコース設定にしてもらいたいものです。タイムだけでない景色を堪能できるマラソンも良いのでは?(林市長 少しは考えてみて!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

