--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月19日 (金) | Edit |
天気予報の当初の予報が外れて、明日は晴れそうです(普段の行いが良いのかな?)。という事で明日は 練習会を予定通りやります。確認までに下記開催要項です。

明日20日(土) 16時集合
集合場所     ザ・スペース(関内)http://thespace.jp/access.html


※ 現在4名の参加の連絡を頂いてまーす。 奮って参加願いまーす。
   参加される方は お手数ですが 明日AM中に yokohamaporto@gmail.com まで連絡願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。Y田です。ご無沙汰しております。今日は久々に参加をしたいと思ったのですが夕方に歯医者の予約が入ってしまい行けなくなってしまいました。その代わり自主練で鎌倉アルプストレランのコースを往復42?走ってきました。走られる方は是非みなとみらいコースを楽しんできて下さいね。先日走った時は大桟橋に飛鳥?が停まっていて、イルミネーションがとても綺麗でしたよね。
2010/11/20(Sat) 15:51 | URL  | Y田 #-[ 編集]
Re: こんにちは。
Y田君 こんばんわー また鎌倉トレラン42km?ですかー凄いなー昨日は天気にも恵まれて ラン日和でした。飛鳥Ⅱも停泊してましたよ(ブログ掲載)また練習会をやりますので 是非参加ください。ではまた
2010/11/21(Sun) 21:59 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

