--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
本日は立冬。でも暖かいですね!今朝はベイサトマリーナまで往復11kmのランをしてきました。ところで次回練習会&忘年会を下記の通り、行いたいと思いますので 皆さん奮ってご参加を!

次回練習会 11月20日(土)16時 ザ・スペース集合 http://thespace.jp/

     
忘年会  12月11日(土)時間・場所(横浜あたり)はまた別途連絡します。
       推薦のお店等ありましたら是非教えてください。


ラン&忘年会にするか、忘年会のみにするかはまた決めたいと思います。PORTOも結成して早半年。参加者の皆さんのおかげ活動も継続しています。1年の締め括りをしたいと思いますので、皆さん是非、ご参加を!

追記:横浜マラソン大会に参加および応援でいらっしゃる方、アフター打ち上げに参加される方は お手数ですが、11月18日までにメール yokohamaporto@gmail.com またはブログ内コメントまで連絡願います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

