--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月06日 (土) | Edit |
秋空の快晴に恵まれて、本日、ランガール+PORTO+大宮講座+DJBメンバによる総勢9名の参加者で港南台を出発。本当に天気が良かったなー

はい、まずは山に入る前に、港南台付近でパチリ(久しぶりに練習会参加のY田君も元気に写っています)
IMG_0085_convert_20101106191138.jpg

今日のレポートは小生が 建長寺で下山をしたので、そこまでのレポートとなりますのであしからず。
F堅さん、この後のレポートは別途お願いしまーす。

いいねーいいねー 園ちゃん風で(笑)はいはい その調子で!!
IMG_0089_convert_20101106190925.jpg

激走する大宮講座のI橋さん、つくばマラソン参加前のトレーニングで今回のトレランに参加。トレラン終了後も大宮に戻り、講座で走って本日ダブルヘッダー完走。かなり力がついたんじゃない!

IMG_0090_convert_20101106191028.jpg

皆さん各自 様々な目的を持ってトレランに参加しているようです。
ちなみにユリユリさんは明日のトレランレースに臨んでの足慣らし(足慣らしで建長寺まで走るとは凄い)
明日のレース頑張ってくださいね!
Y田君は 熱中症から復帰のためのリハビリ(PORTOの練習会にも出てよ!)
Iさんは、ハーフマラソンレースの後のクールダウン?(トレラン初挑戦)
Oさんは、午前中トレラン走って 午後から仕事だそうです。(奈良マラソンに向けたトレーニング)

IMG_0093+(2)_convert_20101106190718.jpg
鎌倉最高峰で記念撮影 今日Oさんから言われて気づいたのですが、なんとこの場所から東京スカイツリーが見えるんです(驚き!!)空気が澄んでせいもあるでしょうが、驚きでした。皆さんもここに来たら要チェックです。

IMG_0099+(2)_convert_20101106194038.jpg

最後に稲村ガ崎まで行くチームと 建長寺でお別れしました。3名はここで下山、北鎌倉駅に行く道中でソフトクリームを食べて帰路に着きました。
その後、どうでしたか? どなたかレポート書いてね!
では皆さん 本日はお疲れ様でした。またトレランやりましょうね!

<レポート了>


コメント
この記事へのコメント
Y田です。なかなか自分の練習で忙しくて、練習会に参加を出来なくて申し訳ありません。
今日は私は港南台から稲村ヶ崎往復42キロ走ってきました。
まあもう大分体力は回復してきたかなあ何て思います。
港南台に帰ってきたのは16時過ぎでした。
今日は一日ランで終わったなあって言う一日になりましたよね。でも充実感と達成感がありますよね。
今日は皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
さすがに42キロのトレイルは私もきつかったです。
今もちょっとフラフラですよね。
2010/11/06(Sat) 19:58 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れさまでした!
I橋です。錦糸町でーす!(笑)

今日は、お世話になりました。
建長寺まで一緒に走っていただきありがとうございました!
参加する前は、ついて行けるか不安でしたが、皆さんのおかげで楽しく走れました。
帰りのソフトクリームも美味しかった♪
その後、講座にも途中参加でき、我ながら今日は頑張ったと思います!
いやぁ~でも、Y田さんの42キロは凄い!!
私もつくばに向けてもっと走りまーす。
是非またお邪魔させてくださいませ。
ありがとうございました~!
2010/11/06(Sat) 23:40 | URL  | I橋 #-[ 編集]
トレランを満喫
I垣です。昨日はお疲れ様でした。

建長寺以降はアップダウン多く、ペースも上がったのか(?)きつかったですが(リーダー、次回はご一緒に!!)。。 美味しい空気を吸いながら、獣道を練り走るのは楽しかったです。
初めてのトレランでしたが、満喫できました。
しらす丼も美味しかった♪
いっしょに走ってくださった皆様、ありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願い致します。
2010/11/07(Sun) 09:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

