--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月04日 (木) | Edit |
新しいランニングステーション(TheSpace)に変えて 初めての練習会。秋晴れに恵まれて絶好のランニング日和でした・今回も5名の参加を頂き感謝です。(毎回コンスタントに5~8名程度の参加者)やはり参加者が多いと楽しいですね。今日はまず新しいランステについてちょっと報告を。ザ・スペースというランステです。場所は関内駅から徒歩6分程度。ちょうど神奈川新聞社が入っているビルの裏側になります。

IMG_0076_convert_20101104204553.jpg
ランステの前でパチリ(このビルの2階です)看板が見えます。

MMスポーツパークと違い、ロッカーはかなり綺麗で、アメニティもかなり充実(シャンプーやローション等も完備)。ランステ内にはかなりランニング雑誌やカタログ等が置いてあり。情報収集もできそうです。
また、たまに新グッズやアパレルの試着会や試走会もやっており、活用できそうです。っで宣伝はここまで。
練習会は、APECで警備が強化されたみなとみらい地区を回る8kmのコースをキロ6~7分ペースでラン。気持ちよかったです。それにしても警備が凄いです。数十メートルおきにおまわりさんが立っています。
よく見ると地方の警察から応援に来た人ばかり。地方は警備が手薄にならないのかな?って心配。

山下公園を激走するメンバー(ゲラゲラ)
IMG_0077_convert_20101104204823.jpg


IMG_0080_convert_20101104205715.jpg


3名だけは、8kmランのあとに300mのダッシュを3本。インターバルトレーニングをしてみました。少しは練習にメリハリをつけた方が良いみたいです。
その後、馬車道にあるトスカーナ地方のイタリアレストランで パスタに舌鼓。ランニンング後のグルメはこの上ない至福ですね!

ではでは
別途、横浜マラソン終了後の打ち上げのお店とTEAM PORTO忘年会のお知らせしますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

