--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
台風一過すっきりした秋空とはいかず、どんより曇ってますねーでも雨が降っていないので手賀沼マラソン、大井川マラソンに参加される方は一安心ですね。ところでランガールから「鎌倉トレイルランニングをやりますが、一緒にどうですか?」とお誘い頂いちゃいました。と言うわけで下記日時にて合同トレイルランニングをやります。是非、トレランン初めての方も含めてご参加ください。いつものアスファルトと違い、土や岩、草のの上を走るのも良いですよ。

<日時>    11月6日(土) AM9時にJR港南台駅改札口に集合
          (改札はひとつしかないです)※雨天は中止です

<予定コース> 港南台駅~大丸峠(横浜最高峰)~天園茶屋~建長寺
(ここまでで約11km)~六国見山~北鎌倉駅~大仏ハイキングコース
~稲村ガ崎(約21km)ここまでで多分3~4時間くらい。

※各自の体力に合わせて11kmまたは21kmを走る予定です。コースは基本的にハイキングコースですが 途中かなり岩等で走れない場所があります。

<服装・準備>  基本的にランニングシューズでOK!(ちょっと滑りますが)ランニングウェア 軍手(下が滑るので手が汚れます)、リュック(着替え等入れる)稲村ガ崎で温泉がありますので、入る方は着替えを※往路、ランニングウェア(山ガールみたいな)でもOKです。建長寺コースは着替える場所はありません。保険証(ケガした場合)、お金(ご飯と温泉代etc)


参加される方は 前日11月5日までに yokohamaporto@gmail.comまたはブログ内コメントまで連絡願います 
コメント
この記事へのコメント
初めまして
旧大宮講座 現DJBのゆりゆりです。
先月の40キロ走 ありがとうございました。
NATSUさんから鎌倉トレランのお誘いいただきまして、
6日参加させていただきますのでPORTOの皆様宜しくお願いします。因みに翌日群馬でレースなので自宅を4時半に出るので途中で帰りますが、よろしいでしょうか?
2010/11/04(Thu) 20:47 | URL  | ゆりゆり #-[ 編集]
Re: 初めまして
ゆりゆりさん
こんばんわー鎌倉トレラン参加の件 了解です。
土曜日は晴れそうですね。待ち合わせは以下のとおりです。

待ち合わせ場所 JR港南台駅改札出たところ
待ち合わせ時間 AM9時です。
PORTOからは私を含めて3名程度の参加を予定しています。
またくわしくはブログをご覧くださいね。
では土曜日にお会いしましょう

2010/11/04(Thu) 20:55 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

