--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月24日 (日) | Edit |
IMG_0094_convert_20101024212642.jpg

本日 DJB、ホノルル参加組のオープン練習会に参加してきました。TEAM PORTOからも6名の参加者。最長40kmの距離走であったが、PORTOメンバー4名と正規ルートを微妙にショートカットして約21キロちょっと(ハーフくらいかな?)を歩くことなく約3時間かけて走りきる。20kmを休まず初めて走りきることができた方にとってはひとつの自信につながる練習会でした。ちなみに先頭集団は余裕の40kmを走っていました。こういった長距離走ってたまには良いものですねーPORTOの通常の練習会だと長くて11km程度ですので、持久力をつけるには練習会でも長距離練習もやったほうが良いかも?
最後の山下公園で途中、カフェでコーヒーを飲むゆるゆるチームです。カフェラッテのデコレーションが綺麗だったのでパチリ。何かマラソンの練習会と関係ないけど(笑)参加した皆さんお疲れ様でした。

IMG_0098_convert_20101024212602.jpg
IMG_0099_convert_20101024212516.jpg


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ご無沙汰しています。マリリンです。

横浜練習会に参加された皆様お疲れ様でした。
とって楽しそうでしたね~

私も参加したかったのですが、疲労骨折らしく
今ランニングができない状態で少し凹んでます。
元気になったら、また皆さんとご一緒させて下さいネ!

たまには日曜・祝日などで練習会を企画していただける
と、とっても嬉しいです。

ではまた~!





2010/10/25(Mon) 22:58 | URL  | マリリン #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
マリリンさん

こちらこそご無沙汰です。
疲労骨折 具合は如何ですか?横浜マラソンまでに完治すると良いですねー
ところで練習会の件、了解です。たまには日曜または祝日で計画しますので
、その時はご参加願います。
お蔭様で TEAM PORTOの練習会もコンスタントに最低でも5名程度
、多いときは10名程度のメンバーに参加してもらっています。
少しづつ 無理なく楽しくレベルアップしています。
ではまた練習会でお会いしましょう!
2010/10/26(Tue) 18:02 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

