--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
10月16日(土)ジャパンEUフレンドシップランが開催されます。TEAM PORTOに参加の皆さんも多数出走の予定です。という事でマラソン参加の皆さん 下記場所で待ち合わせをしませんか?

横浜市営地下鉄 仲町台駅 改札口(出口1 ひとつしかないようです)
日時      10月16日(土)8時30分
受付時間   8時半~9時半 開会式 9時半 スタート10時

今のところ天気予報では 曇りのち晴れのまずまずの天気のようです。
※待ち合わせされる方は お手数ですがコメント欄に記入お願いしまーす。

前回の練習会で 肩甲骨の筋肉挫傷をしてしまい、練習を休んでましたが、今日から再開しました。レースまでには間に合いそうです。

 
コメント
この記事へのコメント
宜しくお願いします。
お久しぶりです。一緒にお願いします。
肩甲骨は、大丈夫ですか?私は、子供の運動会の保護者の部のタイヤ取りで、張り切り過ぎ、腰を痛めて昨日から整体に行ってますが、独逸までには治る予定です! DJBの人達もこの待ち合わせにご一緒させてください。私・あと3人は確実に行きますので、宜しくお願いします。
2010/10/13(Wed) 05:41 | URL  | NATSU #-[ 編集]
Re: 宜しくお願いします。
NASTUさん こちらこそ久しぶりです。
腰は大丈夫ですか?私のほうは、完治しましたが、すっかり練習不足です(笑)
待ち合わせの件 了解です。土曜日は何とか天気はもちそうですね!ではRUN頑張りましょう!
2010/10/13(Wed) 20:49 | URL  | portoサイト管理者 #-[ 編集]
EUフレンドシップ走ります。
管理人さん 走った後おいしいビールで乾杯しましょう!
当日 指定待ち合わせ場所で待ってます。
2010/10/14(Thu) 23:27 | URL  | 池浦  #-[ 編集]
参加します。
お久しぶりです。
Y’style Hです。
EUフレンドシップに参加しますのでよろしくお願いします。
2010/10/15(Fri) 19:36 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
自分も参加します~
こんばんは~。
書き込み遅くなりましたが、明日自分も参加しますので
よろしくお願いします~。
2010/10/15(Fri) 21:09 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

