--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月03日 (日) | Edit |
IMG_0017_convert_20101003155314.jpg

新しいカメラ(キャノンPOWERSHOT-S95)買って、初めての撮影。やっぱり腕より道具ですね!難しい夜景の撮影もブレやノイズも少なく、バッチリ。赤レンガから象の鼻公園に向かって撮影。この日は火炎を噴射したオブジェの展示も行っていて更に綺麗でした。おっと!そうそう練習会の話をせねば。本日の参加者は6名。一気にやってきた秋の陽気で 涼しく走りやすいコンディションでした。暑い夏の練習会で最後尾を走っていたO口さんは、合宿の成果なのか?この日は絶好調でトップをキロ6分台ペースで疾走、いい感じでした。(このペースなら横浜マラソン10kmも1時間で完走可能!)本日、いつもの大桟橋までの往復8kmを約1時間弱で走って終了。恒例の練習会後の飲み会も珍しくやめて 大人しく帰ったはず?4名はイタリアレストランでパスタを食べながら少しビールを。

IMG_0021_convert_20101003091012.jpg IMG_0013_convert_20101003091116.jpg IMG_0014_convert_20101003093129.jpg IMG_0015_convert_20101003155930.jpg


今まで利用していた「みなとみらいスポーツパーク」はやはり駅から少し遠いのと、ロッカーが汚いということで、次回練習会は試しに関内にある「ザ・スペース」に変更します。また詳細情報はブログをチェック願います。
次回練習会は 30日(土)を予定してます。ではマラソンレースシーズン到来で毎週末 大会出場で忙しいと思いますが、時間があれば是非、ご参加お願いしまーす。
最後に、大桟橋からみたみなとみらいの夜景を 
園原先生、たまには、みなとみらいの夜、一緒に走りませんか?夜景が綺麗ですよ。横浜講座、川崎講座の皆さんも是非 是非 一緒に走りましょう!日本一ユルユル練習会ですのでご心配なく

IMG_0020_convert_20101003155558.jpg

海面に移るネオンが綺麗です。流石!キャノン 解像度が違います(笑)高級コンデジはデジイチ並みの表現が可能な感じですねー


コメント
この記事へのコメント
きゃー
本当に夜景キレイでしたね 
カメラも一新、上手く撮れてますよ 
でも…?
ダイエット励みます
2010/10/06(Wed) 08:47 | URL  | ちぇりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

