--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月23日 (木) | Edit |

秋雨前線の南下に伴い、空気が入れ替わって涼しくなりましたねー10月第1回の練習会を下記日時にて行いたいと思います。奮ってご参加願います。10月は下旬に第2回開催を予定しています(別途お知らせします)

練習会開催日時 10月2日(土)18時~
待ち合わせ場所 みなとみらいスポーツパーク

※18時に現地を出発したいと思いますので、スポーツパークにはその前にお越しください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参加します~
おはようございます~。
最近仕事に追われっぱなしのA斉です(^^;)

遅くなりましたが、18日に参加された皆さん、その節はありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます(^^)

2日ナイトランですが、参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。
ただ、次の日駅伝参加のため、懇親会は欠席かもです。

すいませんが、よろしくお願いします~。
2010/09/30(Thu) 08:05 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
リーダー、皆様、お久しぶりです。
前回は、合宿で行けませんでした。今回も、残念ですが、欠席致します。
A斎さん、駅伝って、東日本駅伝ですか?
私は、DJBの仲間と、東日本に出ます。
同じ大会なら、宜しくお願いします。

10月も5キロ、ハーフ、フルの大会と、ロング走が入っているので、なかなか出席できませんが、宜しくお願い致します。
2010/10/01(Fri) 16:40 | URL  | NATSU #-[ 編集]
そうです~
NATSUさん、お久しぶりです~。
そうです、会社の後輩たちと東日本駅伝にでます(^^)
DJBチームなら、相当早いですね~。
優勝狙えるのでは?

自分たちは、初参加なので、楽しめたらいいなぁと思ってます。

しかしNATSUさん相変わらずすごいスケジュールですね!

お忙しいようなので、中々機会がないかもですが、またご一緒できれば嬉しいです。

とりあえずお互い東日本頑張りましょ~
2010/10/01(Fri) 22:20 | URL  | ケンタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

