--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月19日 (日) | Edit |
CIMG0004_convert_20100919191846.jpg
本当に涼しくなりましたね!昨日は昼間は29度くらいでしたが 夜は風もあり絶好のランニング日和。この日は久しぶりのA西君も含め、Yさん、Hさん総勢5名の参加者でした。(合宿参加者の影響で参加者が危ぶまれましたが)参加頂いた方本当にありがとうございました。5名のペースが同程度だったのか?(キロ6分ペース)この日は調子が良く、いつもの大桟橋を経由して山下公園までの往復8,5kmのランでした。何か調子が良くてこのままのペース(キロ5分後半から6分)で30km走れそうな感じでしたねーもう少し涼しくなったらもう少し距離を伸ばしたいと思います。今日は山下公園で記念の一枚。またもや手振れ露出でピンボケ。自分の腕かと思いきや?YさんもA君もピンボケ。やっぱりPOWERSHOT-S95早く買おうっと。では10月はレースが多いので、日程を考慮した練習会スケジュールを別途連絡しますので ブログを要チェック願います!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは。もう気候も涼しくなってきて、昨日は気持ち良く走れたみたいで良かったですね。私は今、30㎞走の傷が癒えなくて、肉体的には足の痙攣で筋肉が傷ついたみたいで、2週間の運動禁止のドクターストップと後、精神的には昨日かかりつけの医者に行ったのですが、私の症状を話したら不完全な熱中症みたいで、今は良くなっているのですが、その怖さがありますよね。心身ともに傷が癒えたら、参加をしたいと思ってますので、その時はまた、よろしくお願いしますね。昨日はホント、参加をしたかったなあ何て思いました。

吉田
2010/09/19(Sun) 19:46 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ様です。
皆様お疲れ様です。
絶好のランニング日和でしたね。
スタートから横浜の夜景を見ながら、潮風を感じながらのランで心地よかったです。

25日の講座は所用で参加できませんが、練習会・レースよろしくお願いします。
2010/09/20(Mon) 16:28 | URL  | Y’style H #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

