--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月22日 (火) | Edit |

おひさしぶりです。ボルトも約1ヶ月ぶりに復活(途中、1度港北ランしましたが)。シルバーウィークの中のみなとみらいは、観光客でごった返して、走れる状況ではなかったのですが、人混みを避けて約8キロを完走。本日は、秘密兵器の自撮り棒を持参し、撮影しながら走りました。なかなか勘所が掴めず、上手く撮れませんでしたが、全員揃っての撮影できるのは、良いですね! ラン終了後は、お楽しみの飲み会。普段参加されない田中さんも参加で、盛り上がりました。いよいよ来月、横浜マラソン発表です。来年出場できるのは、果たして誰か? また、外れかな?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

