--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月30日 (木) | Edit |


毎日暑い日が続きますね! ブログ投稿サボってましたら、また広告表示が出てきましたので、新規投稿してみました 笑 ポルトが、活動していなかった訳ではありませんよ。少し写真も溜まったので、貼っておきます。次回練習会は、灼熱のみなとみらいを避けて、少し涼しい港北のコースを早朝走ります。宜しければご参加を! ではまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいませ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます。
管理人さん、皆さん、ご無沙汰してます。暑いですね。京都は、力一杯暑いです。
京都は、この時期七夕祭りです。そこで、昨日、北野天満宮に、いろいろと御願いごとしてきました。
また今日は、甲子園球場に野球の応援してきました。ランから遠ざかってます。ところが、大阪の犬鳴山に修剣道体験で滝行してきました。頑張りました。
秋の神戸マラソンに向けて、ぼちぼち頑張ります。
皆さん、暑いです。体調を崩されませんように!


2015/08/09(Sun) 21:15 | URL  | やまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

