--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |
随分と陽が落ちるのが早くなりましたねー6時半にはもう完全に真っ暗。
走り出すころには陽が落ちて夜景が綺麗に見えます。昨日のナイトランは参加者が6名。横浜講座から新メンバー2名(IGさんとIKさん)参加頂きました。昼間はまだ猛暑が続いてますが、夜は幾分風もあり、走るには良いコンディション。いつものように大桟橋までの往復約7kmのランを行いました。最近、みなとみらいを走るランナーが目だって増えてきたような?正確に数えた訳ではありませんが、すれ違ったランナーの数は30名くらいはいたような?空前のマラソンブームですねー園原先生「今、稼ぎ時ですよ!(笑)」ラン終了後は、4名で軽くビールを飲んで帰りました。次回18日は 多数のメンバーが、つくば合宿参加で欠席とのことで、開催が危ぶまれるかな?合宿に参加されない方は是非是非、ナイトランにご参加くださいませ!A西君 次回は頼みますよ!!
では恒例の大橋でのワンショット
10090401_convert_20100905094241.jpg
夜景が少々てぶれでぼけてます(笑)Oさんに指摘されそう(汗)
次回はいよいよ新兵器投入(PowershotS95)で 写真もばっちりといきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
昨日はお疲れさまでした。昨日も皆さんとお話をしながら走れて、とても楽しく走れたと思いますよね。横浜の夜景も素敵で、海風がとても気持ちが良かったです。みなとみらいを走るランナーも確かに多いですよね。昨日はちょっと一般ランナーとも競争になりましたね。

昨日はビールが美味しくて、ちょっと飲みすぎたみたいで二日酔いになってしまいました。今日のランニングが少しきつかったですよね。また、よろしくお願いします。いつもリーダーには楽しい会を催して下さって感謝しますよね。

吉田
2010/09/05(Sun) 10:29 | URL  |  #-[ 編集]
昨夜はありがとうございました 
昨夜はありがとうございました 
久しぶりのみなとみらい RUNでしたが、楽しく走れました   

夜は日焼けを気にしなくてもいいし、走りやすいですね 

また参加したときにはよろしくお願いします  
2010/09/05(Sun) 12:13 | URL  | ちぇりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

