--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
7月9日(金)の第2回目の練習会も 夕刻からの本降りの雨で 第1回に引き続き中止 ガビーン
誰が雨男なんだ?っで気分を変えてまたもや飲み会に 吉田君、安西君と共に4名でスカイビルの
飲み屋に直行。今後のチームの活動について熱い議論を交わしました。そしてやっぱりホームページ
があった方が便利ということで意見一致
不肖私めが作成することに。。
これからブラッシュアップしていきますので、皆さんのコメントや意見をよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝開店
佐上です。サイト開設、ありがとうございます。
昨日は、思ったほど雨も降らず、行けばよかった~熱い語りに参加したかった~と、夜中(我が家の夜中は22時~)に一人で飲みました
次回は、走って、汗をかき、冷えたビールをククッ~といきたいですね。

これから宜しくお願いしますm(__)m
2010/07/10(Sat) 12:53 | URL  | ナッチ #-[ 編集]
昨日の雨は、ホント残念でした…(涙)次回こそ、心地よい風吹く中、キラキラ夜景を見つつRunしましょう。私も昨夜は、ストレッチしながら、BEERと缶チューハイあけちゃった!!
2010/07/10(Sat) 13:04 | URL  | Rungirl@Mayu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

