--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月23日 (月) | Edit |
参加者も、当日参加する人も含めて、軽く100人以上は、いた感じです。受付をする行列。


ザスペ&ゼビオ主催の「2013年秋冬大試し履会」に行ってきました。開催場所は、根岸森林公園。ランニングシューズメーカー7社?が、一同に介したイベント。今秋冬の最新シューズが、揃い踏みです。早速、デサントから、出ているInov8、ブルックス等、普段中々、試し履きできないモデルを試し履き&ラン。中でも、Inov8のロード用シューズが、かなり刺さりました。ベアフット系シューズなんですが、ミニマスの様な感じと異なり、クッションもバッチリ。靴全体の包まれ感もあり、良い感じです。ブルックスも、良かったのですが、当日予約すると二割引との事で、Inov8 X255予約しちゃいました。
この日参加したハラペコさんも、Inov8予約しちゃいました。とにかく、これだけのメーカーが、参加した試し履き会なんて、滅多にないですねー! 店で、履いて見るのと、実際、コースを走ってみるのでは大違い。いやー楽しかったです。試し履き会では、ペース走もやってました。快晴で、残暑が、戻ってきた日曜日、楽しいひと時を過ごせました。参加できなかった方、次回、参加されると良いですよー!

本日の参加者 ケンタ君とハラペコさんと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

