--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |
CIMG0009_convert_20100815114930.jpg
いやー毎日暑い日が続きますねー 8月14日(土)第2回のナイトランニングを行いました。本日の参加者数は、5名。時折小雨が降る中、前回同様、大桟橋を目指してラン。本日久しぶりにラン復帰となったY君は、リハビリと言いながら、いつものようにあっという間に走り去り孤高のランを展開(笑)。4名は遅いペースのユルユルラン。大桟橋でお決まりの写真撮影を行うが、管理人の撮影の腕がいまいちなのでピンボケばかり。(この写真はナッチが撮影)その後各自のペースでMMパークの復路に。次回からそろそろ距離を伸ばし、山下公園または港の見える丘公園まで脚を伸ばそうかと思ってます。ユルユルチームは体調と体力に合わせて行けるところまで。
CIMG0019_convert_20100815115042.jpg

その後お楽しみの飲み会に突入。飲み会から参加の3名を交え横浜駅近くのビアガーデン(ハワイアン)に。ハワイ(横浜)の風に吹かれながらビールとBBQに舌鼓。いやー食べたし飲んだ。すっかり走った分以上にカロリーを取ってしまった感じ。それにしてもTEAM PORTOはDJBの対極にある感じだとDJBの話を聞いて思ってしまった。まあずっとファンランで行きましょう!次回ナイトランは9月初めを予定してます。詳細はまた別途。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日は皆さん、お疲れ様でした。昨日は私もまだ走り慣れてなかったので、ゆっくり走ろうと思ったのですが、ついスピードを上げて走ってしまいましたよね。でも走ることはやっぱり、とても気持ちが良いなあと改めて、横浜みなとみらいから大桟橋までの海岸線を走って思いましたよね。また、是非参加をして、走りを楽しみたいなあと思いました。でも昨日、帰りはゆるゆるでゆっくり走って帰ろうと思っていたのですが、ナッチさんがスピードを上げて走ったので、それに触発をされて、つい走ってしまいましたよね。
また、時間が合えば参加をしたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますね。そして、管理人さんにはいつも幹事をして頂いて、こういう会を設けて頂いてありがとうございます。昨日もとても楽しい時間を過ごせましたよね。

吉田
2010/08/15(Sun) 22:14 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ナイトラン&ハワイの風とBBQ&ビール、今回も走った以上に食べたり飲んだりしてしまいました~が、走らずに飲むより断然 良いと思う!!(笑)
大桟橋からの帰りのRUNは、吉田君とお話でもして~なんて考えていたら、横に着いたとたんスピードアップ!?
結局、追いつかないままゴール。疲れました・・・でも、良いスピード練習にはなりました・・・
今回は、お盆休みが無かった私のファミリーもハワイのみ参加させて頂きました。有難うございました。
前回より夜景が綺麗に見えました。
リーダーは、冬の夜景の方がもっと綺麗だと言ってました。
また、変化していく夜景も楽しみです。
有難うございました。 佐上
2010/08/16(Mon) 06:07 | URL  | NATSU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

