--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月10日 (日) | Edit |
20130310.jpg
ベイブリッジも霞んで見えます。この後更に風が強くなり、11kmで終了しました
201303101.jpg

久しぶりのブログ更新。最近少し怠けてましたので、ここらで更新します。今日は、風が本当に強くて、走るのも大変なほど。被っていた帽子も飛ばされました。風も凄かったですが、空は何となく黄色くどんよりして埃がとにかく、そこらじゅうに舞っていて、目も開けていられず喉も痛くなるほどです。PM2.5で大騒ぎの北京ってこんな感じかな?って想像できる感じでした。たぶん花粉も凄かったようで、用心して薬を飲んでいて大正解。今日はLSDなんて思ってましたが、こんな天気なので11kmを走って終了。春の嵐には勝てませんでした。名古屋ウイメンズマラソンが 本日ありましたが、大変だったんでしょうねー?
来週も練習会やりますよ。時間があったら是非ご参加を。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

