--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月14日 (月) | Edit |
消防車の後ろに海上保安庁の巡視艇が停泊してます。
20130113.jpg
この日のいつものメンバーです。
201301131.jpg

今日は 天気予報が外れて大雪!外で走ることができず、家でのんびりしている人も多いかと思いますが、昨日は、晴天の冬晴れ。風もなく穏やかな天気でした。赤レンガ倉庫周辺で、出初式を開催していると言う事で、人出が多そうで、通ることができないかな?って予想しながら、行ってみました。消防車やレスキュー車が所狭しと並べられ、海に向かって放水をしていました。放水体験ができるとか?で多くの人が並んでいました。3連休の中日、それに天気も良いこともあり、MM21は賑わっておりました。この日は、ちょいっと距離を伸ばして本牧まで、全行程 約14,5キロをラン。久しぶりの10キロ以上のランだったので、正直少し疲れました。次回は20キロ走る予定です。アフターランは、たまに行くピザ屋さんピッコロで、ピザランチを。このピザ(前にも書いたかな?)生地が、さぬき産の小麦粉を使用しており、生地がもっちりで大変美味です。デザートも手作りで、この日はリンゴのケーキに濃厚なバニラアイスクリームがのったものを頂きました。
明日朝は 雪が凍結しそうですね?通勤時にはお気をつけて
では来週の練習会でお会いしましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

