--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月07日 (月) | Edit |
皆さん 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
はい この日の参加者です。一年ぶりに参加のマリリン おぐちゃんもいます
2013010600.jpg

本年初めての練習会を昨日6日に総勢8名(久しぶりの大人数)にて開催しました。そういえば昨年は元旦に初ランしたような??ということで今年も元旦に走るんじゃないか?と期待された方もいたようですが。今年は、管理人の勝手な都合で6日に。気温は約10度で風もなく、ランニング日和。年末から忘年会続きで、たっぷり栄養補給した重い体(誰かにも太った言われてショック。でも台湾で体重計に乗ったら、壊れているのでは?と思える体重に)を引きずってラン。この日はいつもの市場からMM21~大桟橋~山下公園を回る約10kmのコースを完走。太った体をダイエットすべく、今月は強化月間として毎週練習会を開催することにしました(笑)。来月の神奈川マラソンも、この状態ではかなり厳しい感じです。「一年の計は元旦にあり」なんて言葉もありますが、今年も是非一年楽しく走って 健康にを目標として活動できればなんて勝手に思っています。サブ4、3なんてタイムを狙う方は、是非、園原さん主催のDJBにどうぞご参加を!正直PORTOの練習会では、早くなりません!(笑)保証しますよ。

2013010602.jpg

2013010601.jpg

というわけで、何だかわかりませんが、次回の練習会は以下の通りです。
管理人のダイエットのために毎週やります!ゲラゲラ 正月太りした方 ご参加を!そうでない方もどうぞ!

1月13日(日)10時 THE SPACE
1月20日(日)10時 THE SPACE
1月27日(日)10時 THE SPACE

以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

