--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月17日 (月) | Edit |
第一走者M子さんの疾走
IMG_0786_convert_20121217201729.jpg
スタート前のひととき
IMG_0776_convert_20121217201810.jpg

IMG_0787_convert_20121217201900.jpg
余裕で走るハラペコさん
IMG_0789_convert_20121217202007.jpg
アンカーT中さん 最近メキメキと速くなっています
IMG_0790_convert_20121217202058.jpg
まずはチーム紹介 オレンジ色のユニフォームは佐々木店長
IMG_0779_convert_20121217201516.jpg
バテバテな管理人
IMG_0788_convert_20121217201647.jpg

今年も残すところ後わずか、毎年恒例の いつもお世話になっているランステ「THE SPACE」の3周年記念駅伝大会が根岸森林公園で開催され、わがチームも昨年引き続き参戦してきました。この駅伝大会、出場チームは猛者ぞろい(横浜マラソン3位入賞とか、ウルトラマラソン上位入賞者など等)で、チームメンバー平均年齢50歳に近いわがチームにとっては、出場自体が無謀と思われる大会です。ちなみに昨年はビリか?と思われましたが、なんとビリから3番目の快挙!さてさて今年はどうかな?今年の出走者は、わがチームの若きエースのケンタ君が、ケガで欠場だったので、第一走者 M子さん、第二走者 不肖管理人、第三走者 紅一点のハラペコさん、アンカーは 最近めきめきと走力をアップしているT中さん。
スタート前から 怪しい空で、スタート時には、ポツポツと雨が。。気温は低いし、雨は降るし、最高なコンディションの中、号砲一発(号砲はありません)スタート。トップは いきなりのダッシュ!!驚きのスピード。アップダウンが小刻みに続く1,3kmのコースを 凄い勢いで駆け抜けていきました。うーん たぶんはトップ集団は、キロ3分ちょっとでしょうか?何せ横浜国際女子マラソン一般参加のトップを走るランナー(フル2時間40分ですよ)まで 秘密兵器として出走しているんだから、わがチームは勝てる気はまったくしません(笑)それでも頑張って 何とか今年もビリから3番目の順位でゴール。15,6kmの距離を1時間10分程度で完走しました。この間参加した横浜マラソンよりきつかったですわ。
とにかく皆さんお疲れ様でした。応援に来てくれたアツ子さんもありがとうございました。あと、いつもお世話になっている佐々木店長!!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしまーす。これだけチームが出走する駅伝大会を開催できるのも佐々木さんの人徳ですよ。

さてさて この日は夕方から場所を変えて、忘年会!この日は用事がある人が多く、参加者はすくなめでしたが、鍋をかこんでワイワイと楽しいひと時が過ごせました。今年は、昨年から懸案であったユニフォーム作成、ランニング合宿等できたことを 管理人として満足な一年でした。来年も「記録より楽しい記憶を残せるようなラン」をモットーに引き続き活動していきたいと思ってますので、よろしくお願いします(ペコリ)

目がスリラーに出てくるマイケルのように写ってしまったM子さん(笑)
20121215.jpg

来年の練習初めは 1月6日(日)です。詳細はまた別途ブログやチーム掲示板でお知らせします。
ではでは皆さん 少し早いですが良いお年を!!
ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
今年もありがとうございました
駅伝お疲れさまでした&お世話になりました。
練習会にもイベントにも殆ど参加できませんでしたが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2012/12/30(Sun) 10:20 | URL  | ちぇりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

