--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月02日 (日) | Edit |
まずはレース前に記念撮影
yokohama00.jpg
レーススタート前に パスポートセンターで寒さをしのぐ
yokohama01.jpg
いよいよ10kmスタート前、少し緊張してます。それとも寒さ?
yokohama02.jpg

真冬並みの天気。朝の気温はなんと3度ですよ!風があるので体感温度は氷点下に近い感じの中、横浜マラソンは開催されました。TEAM PORTOからハーフ2名、10km5名の計7名で参戦してきました。今回は実は、いつもお世話になっているランステ「THE SPACE」の佐々木店長からの一足早いクリスマスプレゼントで参加させて頂きました。佐々木店長ありがとうございます。今日は箱根で開催されるランニングイベント開催のため、お会いできませんでしたが、この場を借りて御礼申しあげます。
今年は、以前参加した一昨年前の大会より 、参加者が増えたんじゃないか?と思わせる程、人が多かったような。コースも前回より少し広めの道を走りましたが、前半は人と肩がぶつかるほどの混み具合です。
ハーフは9時半、10kmは15分遅れること45分のスタート。スタート少しまでは5名まとまった走り出すが、それからは各自のペースでラン。管理人は一昨日の寝違え(トホホ)で、左肩が回らないままラン。左に首が回らないので、どうも右側に無意識のうちに寄っていく感じです(笑)。途中 腸脛靭帯を痛めて棄権したケンタ君(ご自愛ください)を除き、6名は無事完走を果たしました。今年の記念Tシャツは真っ青のシャツでした。作りは非常の良いようですが、デザインはあっさりしててイマイチかな?
レースの後は、ランステそばの中華(安くてボリュームが凄い)で腹ごなししました。
走った後は 中華で満腹
yokohama03.jpg

さてさて、今年もあとわずか、再来週にはTHE SAPCE主催の駅伝大会です。並み居る強豪を相手に是非目立つブービーを目指しますか? ゲラゲラ
ではでは今日は寒かったので 風邪をひいてませんか?管理人は鼻水が止まりません。体調を崩さないようにご自愛くださいませ。
そうそう忘年会のお知らせはまたブログで!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

