--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月28日 (日) | Edit |
山下公園で、雨がポツポツと降りだす。さすがに天気が悪いので 観光客も少なめ
2012102800.jpg
横浜美術館の前では、少し雨脚も強くなってきました
2012102801.jpg

めっきり寒くなって、急に秋が来て 冬間近って感じですね。レースシーズンも各地で真っ盛り、来週は湘南国際マラソンです。今日はあいにくの曇りの中、20kmを目指してスタートするものの、山下公園前で雨がポツポツと降りだしたので、急遽コースを変えて、いつものMM21を回るコースに変更。臨港パークを過ぎるころには、本格的な降りに。急いでランステに戻り、今日は8kmで終了。距離は短かったですが、今日はかなりペースを上げて走りました。10時過ぎにはザスペに戻ったので、早めのランチと思い、すぐそばの新しい中華料理屋に。これが当たりでした。ランチとしては平均700円程度ながらボリュームも味も結構良かったです。管理人は、本日のお勧めのモツの辛みそ炒め定食630円也を食べて、おなかも満足!新たなランチ候補になりました。
話は変わって、新しい出欠システムにも皆さん慣れたみたいですね!次回は11月4日(日)10時ですよ。
12月15日(土)のザスペ主催の駅伝大会も参加のほど、よろしくお願いします。夕方から忘年会を開催したいと思います。詳細は別途、ブログ&出欠システムで。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(Sun) 19:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

