--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月17日 (月) | Edit |
最近名所となっている 山下公園前にあるエッグスンシングス(ハワイにあるパンケーキ店)凄い行列!
横浜に他にも 赤レンガにビルズ、元町に旧店名モトヤ(いまはなんだっけ?)のパンケーキ店があります。
2012091500.jpg

9月中旬なのに最高気温は32度!いつになったら涼しくなるのかな?合宿の地「白樺湖」が恋しい感じがします。
さてさて先日15日の練習会は、久しぶりにドクターストップが明けたちぇりーさん(かなり痩せましたね)も参加して5名のメンバーで、いつものMM21~山下公園を回る約10kmのコースを走る、高地合宿の成果か?この日のペースは、ほぼキロ6分を切るペースで快走。3連休初日のみなとみらいは観光客が沢山。パシフィコ横浜周辺ではコスプレ軍団も。港にコスプレって何だかミスマッチだなー。よく観察してみるとコスプレしている子って 男性はもやし系、女性はムチムチ・ぽっちゃり系が多い感じですなー。まあ体育系とは程遠い感じの人が多いようです(当たり前か)

この日のアフターランは、ランステそばに、オープンしたどやじ2号店へ。伊勢佐木町にあるどやじの支店です。本店は、サムギョッサル主体のメニューですが、2号店は、豚プルコギがメイン。店内もオープンしたで綺麗(これから汚れるのでしょうが)。豚プルコギは、サムギョッサルよりあさっりした感じで食べやすいです。味も最高、それにお値段も、なんと1人前780円!! 4人で飲んで食べて3千円で、おつりが250円くる安さ。お腹もお財布も満足なお店です。来週からランチも営業するらしいです。これは、もうリピート確実ですね!

店の内装も、ほらっ本店と同じ。これから落書きが増えるのかな?
2012091502.jpg

はい 今回食べた豚プルコギです。なかなかのボリューム
2012091501.jpg


次回練習会は、そろそろ始まるレースに向けて ロング走をしようかと考えてます。ロング走をする場合は、日程を変更するかもしれませんので、スケジュールを要チェック願います。メールでもお知らせします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

