--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月20日 (月) | Edit |
まだまだ残暑が厳しい毎日が続きますねー。東京マラソンのエントリーは済みましたか?一般エントリーは8月31日締め切りです。かくいう管理人もエントリーしました(後は当選を待つのみ)。秋のレースシーズンに向けて、既に大阪マラソン、アクアマラソン等にエントリーされているメンバーも。という訳で TEAM PORTOもガチではありませんが(笑)、レースに向けての高地(標高1400m)トレーニング(何だか本格的に聞こえますが、そこはファンランをモットーとしている当チームでは、そんなことありません)合宿を下記日程で行います。既に練習会に参加頂いているメンバーには告知、参加表明を頂いております。車の乗車定員の関係で、若干名(2~3名)まだ余裕があります。都合の良い方がいれば是非ご参加を。。では合宿詳細は下記の通りです。
特別なコーチが指導してもらえる合宿ではありませんので、各自のレベルでのランになります。
現地でプログラムを受講ができるようであれば 参加したいと思います。

合宿開催日程  9月8日(土)~9月9日(日)
集合場所    別途連絡 9月8日早朝に横浜を出発予定 昼ごろに現地着
宿泊場所    白樺リゾート 池の平ホテル(14時半チェックイン・翌11時チェックアウト)
        http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/
        2食(夕食バイキング・朝食つき)3名~4名一室(洋室・バストイレ)
宿泊費用    1万4800円/ひとり
交通費     別途清算します。
スケジュール(予定)
   9月8日(土)早朝 出発
          昼頃 現地ホテル着 
          14時 白樺湖周回(約3,8km)コースをラン
   9月9日(日)早朝 蓼科牧場 女神湖 白樺湖往復コース(15km)+αで25km
          11時チェックアウト 帰途へ
以上、参加希望の方は今週末の25日(土)までご連絡を!
不明な点がありましたら 管理人まで連絡願います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

