--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月04日 (土) | Edit |
毎日の寝苦しい暑さと オリンピックですっかり寝不足気味です。改めてオリンピックって 凄いキラーコンテンツなんだなーって再認識。スポンサーやメディア放映権等 お金が動くビックビジネスです。マイナーな競技もメジャー扱いになるか?4年に一回のビックチャンスです。前回オリンピックではフェシングの太田選手が銀メダルを獲得して、無職から一気に職とスポンサーを獲得した事は記憶に新しい事実です。今回の大会でも何人かの選手の人生を変えることになるでしょうね!でもメディアは怖いです。脚光を浴びた選手も最初は持ち上げられて その後はお決まりのバッシング。低俗なマスコミが発する情報に対して取捨選択できる知力を我々側も持たなければいけないと思う次第です。話は変わって、次回練習会のお知らせです。お盆休み中かと思いますが 都合の良い方は ぜひご参加を、次回は、いつものMM21コースに戻って、夕刻からのスタートです。

次回練習会 8月18日(土) 16時スタート 集合場所 ザスペ です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

