--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月22日 (日) | Edit |
皆そろって、いつもお世話になっているザスペで記念撮影。
IMG_0699_convert_20120722182359.jpg
バックはこんな感じです。バックポケットがあるので ゼリーやバーなら入ります。
かなり目立ちます。
IMG_0702_convert_20120722182147.jpg

ここ3日くらい秋になったような陽気で 何か涼しいというか寒いくらいですねーお待たせしていたユニフォームが完成し、注文頂いたメンバーへの手渡しを兼ねて、霧雨が降ったりやんだりする中、みなとみらいを12km走ってきました。できあがったユニフォームを見て 少し派手だったかな?(笑)と思えるほど、遠目からも目立つデザインでした。肩の水玉と胸のチームロゴが特に際立っているようで、大勢の参加者が走るレースでもひと際目立つ感じで、良かった感じですが 皆さんは如何でしたか? ハーフジップなので暑いときは ジップを下げて温度調節できるので便利です。デザイン的にはサイクリングジャージで近いですが、ランを意識して幾分ゆったりした作りになっています。これから秋から始まるレースで、ぜひユニフォームを着て、駆け抜けてくださいねー。京都支部の山ちゃん、ヒラリーには間もなくお手元に送りますので、また感想をお聞かせくださいませ。

では次回は 7月29日(日)8時に根岸森林公園です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

