--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月01日 (日) | Edit |
IMG_0696_convert_20120701175820.jpg

丁度2年前の梅雨時に 3名で結成したTEAM PORTOも3年目に突入。我ながら良く続いたなーって感慨もひとしお。参加してくれるメンバーがいる限り、ファンランをモットーに続けて行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。昨日、結成記念懇親会&練習会を開催。6名のメンバーが参加しました。この日は蒸し暑く、ペースは落ちるかと思いきや、この日はキロ6分を切るペースで約9kmを快走。夕刻のMM21周辺は人が多く、走るにも気を使いますね!次回は、早朝練習会に切り替えます。走ったあとはお楽しみの飲み会、ビアガーデンが予約できなかったので、たまにお世話になる韓国料理屋でサムギョプサルコース&飲み放題を満喫。如何でしたか?マッコリ少し飲みすぎちゃいましたか? 走った後のビールは格別ですねー。

IMG_0698_convert_20120701175716.jpg


では次回練習会のお知らせです

7月15日(日) 根岸森林公園 8時集合です。
 約1,3kmのコースを7~10周走る予定です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

