--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月03日 (日) | Edit |
大桟橋に停泊中のLEGEND OF THE SEAS(排水量7万トンの客船)飛鳥より大きいです
IMG_0673_convert_20120603140241.jpg
本日の参加メンバーです。
IMG_0672_convert_20120603135918.jpg
JAPAN RALLYのスタート地点 スタートを待つ青のブガティ?と白のトヨタ2000GTです。
IMG_0675_convert_20120603140333.jpg

今日は、天気予報が外れて、雨は降らず、陽が差して蒸し暑い陽気に。6名のメンバーが参加して、MM21を周る12kmのコースを走る。山下公園脇では「JAPAN RALLY」が開催され、往年のヒストリックカーが勢ぞろいしてました(もっと見てたかったなー)、山下公園の前では「ドラゴンボートレース」が開催。相変わらずイベント盛り沢山の横浜です。そう言えば昨日は、開港記念祭でしたねー。今日はスタートも早かったこともあり、ランナーもまばらで走り易かったです。管理人は、この日は、足底筋膜炎の痛みがなくなって初の練習会。痛みが出ないか?恐る恐るのRUNでした(今日は痛みが出なかったので、良かった)
話は変わってユニフォームについて、皆さんからご意見や感想を頂きましたが、下記案に決めることに致しました。約9名のメンバーから購入申し込みの連絡を頂戴しました。 有難うございます。最終購入確認とサイズを伺いたいと思いますので、購入される方はメールでお知らせ下さいませ。

dvelop4_convert_20120603143056.jpg

購入される方は、こちらでサイズを確認してください。サイズと枚数を書いてメールを6月10日(日)締め切りで送付願います。
http://dvelop.jp/item/size.html
先月号のランニングスタイルで、ランニングスタイルチームのユニフォームとして掲載されています。
前はフルZIPで、背面にポケットがついています。また背中に夜間でも認識できるリフレクターが付いています。サイドにはピンクのアクセント。なかなか格好良いと思います。

おっと次回のお知らせです。
次回は 6月10日(日)9時集合@ザスペ
次々回 6月17日(日)9時集合@ザスペor天候によっては鎌倉トレランに変更
入梅で天候によっては雨で中止になるかも知れませんが。。

6月30日(土)にTEAM PORTOの結成3周年記念RUN&飲み会をやります。
夕方走って、その後ビアガーデンで親睦会を開きます
場所は、横浜モアーズ屋上ビアガーデンを予定してます。参加される方はお早めに連絡願います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

