--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月20日 (日) | Edit |

この日の参加メンバーです。テレビ神奈川が入っているビルの前でパチリ
20120520_convert_20120520163115.jpg

やっと初夏の訪れを感じるような陽気になってきましたね!明日は金環日食。果たして見れるのかな?本日の練習会は、管理人を除く3名で行いました。実は先週日曜日に急に左足踵に痛みが発生し、歩けなくなり病院に行ったところ、足底筋膜炎との診断。整骨院に行って、今は何とか歩ける程度に回復するもののランは暫くお休みモードです。天気も良いし、走りたいのに。残念!

ところで皆さんお待たせしました。チームユニフォームを作ると言って早3年かな?やっとサンプル案を作成してみました。皆さんの意見を聞いた上で、作成発注に取り掛かりたいと思います。サンプル案は下記の3案です。オーソドックスなTシャツタイプと前開きZIPタイプの2種類です。
ちなみにTシャツタイプが6,000円(税抜き)、前ZIPタイプが8,500円(税抜き)です。
デザイン的には 前ZIPタイプのお方が凝ったデザインになっています。

※ TEAM NAMEにTEAM PORTOが入ります。
案1 オーソドックスなTシャツタイプ 6,000円/枚
dvelop2_convert_20120520163253.jpg

案2 前開きZIPタイプ 青を基調としたカラ-リング(後ろにポケット付き)8,500円/枚
dvelop_convert_20120520163209.jpg

案3 案2タイプのデザイン違いで赤を基調としてます(後ろにポケット付き)8,500円/枚
dvelop3_convert_20120520163343.jpg

小生で、カスタムデザインを流用して作成したので、センスの保証はありませんが(笑)一般的なランシャツのデザインは避けた形になっています。サイクリングジャージに近いかな?
最低ロット単位は2着からで、10着以上の場合は5%OFFになります。是非是非、皆さんからどれが言いか?またその他アイデア意見をお待ちしています。来週末までに、皆さんの意見と購入意思の確認を行って、発注手続きに入れればと思ってます。尚、サイズ等については http://dvelop.jp/item/size.html を参照下さいませ!

皆さんよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

