--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月06日 (日) | Edit |
IMG_0637_convert_20120506182815.jpg

GW後半さえない天気が続いてましたが、やっと朝から雲ひとつない青空。GWの天気はこうじゃなきゃねー 5日に練習会を変更して大正解!!4日だったら雨中のランになっていたところです。この日の練習会は、マシコさん夫婦も参加して6名でスタート。天気も良かったお陰で、横浜は凄い人出 人出。いつものMM21のコースは人が多すぎて走れず(本当に凄い人の数)。やむなく本牧を往復する11kmのコースに変更。本牧からの復路も人が多くスピードはあがらずキロ7分のジョッグラン。本日初参加のマシコさんの旦那さん PORTOの練習会は如何でしたか?ユルユルランで物足りなかったのでは?昨日はお楽しみの飲み会に参加できず残念でしたね!また次回ご参加くださいませ! 今回は久しぶりのアフターランの飲み会をランステそばの宮崎料理の店で開催。やっぱり走った後のビールは旨い!夏のランの楽しみはやっぱりこれですねー。。

ではでは次回の練習会のお知らせです。

次回練習会 5月20日(日)9時 ザスペ です。

明日からはGWの仕事初日。社会復帰できるかな?(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(Sun) 19:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(Sun) 19:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

